更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】京香 25歳 飲食店


おっけーぼくじょう。まず自己紹介からまいりましょう。わたくし京香は、二十代半ばにして飲食店のアルバイトとして日々働いております。もう5年ほど今の職場にはお世話になっております。大学を卒業してからもなお飲食店でのアルバイトです。何故就活しなかったのか?人々はわたくしに尋ねます。

100社、200社、何処を受けてもわたくしを受け入れてくれる会社はありませんでした。なんてことはなかったのですけど、OLになんてなってしまったら時間の自由がなくなってしまうではありませんか。そんなのわたくしには耐えられません。シフトに自由のきく飲食店でのんびりと生活費を稼ぎたい。そして空いた時間には、世間様には秘密の活動をしています。それはもう恥ずかしくてわたくしの口からは言えません。もしかしたらスパイに狙われてしまうかもしれないし。すみません話が逸れました。こんな寒い冬の日にはエアコンを35度で稼働していただきたいものです。こんなわたくしのエッチな映像ですが、見ていただけますでしょうか?いいともー!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング