更新一覧
Category : 事務員



【素人動画】みゆき 25歳 事務


「体が柔らかいのが自慢なんですよ〜」なんつって、ちょっと自慢気に話す『みゆき』ちゃんと今日はヤっちゃいます!!顔立ちも整っていて、まさに美人の『みゆき』ちゃん。趣味は『柔軟性アップ』や『ダイエット』に効果があり、女性に人気の高いヨガ。休みの日や時間がある時に運動がてらやってるそうなんだけど…
事務員 | 2014.11.05

【素人動画】ヒカリ 24歳 事務員


『ヒカリ』ちゃんは、目が合うとニコッと笑いかけてくれる感じでちょっと大人の落ち着いた雰囲気の女性。なんとなく包容力もあって、なんでも笑って許してくれそうな感じが漂ってますw普段はしっかり者なんだけど、最近『ガス代払うのを忘れちゃってたんですよね(笑)』と結構おっちょこちょいな面も…。
事務員 | 2014.11.04

【素人動画】八木アミ 22歳 事務員


こんな清楚な女性がAV出ていいんですか?何かに騙されていませんか?ここは企業の面接会場じゃありませんよ?何か間違えているんじゃないかと思うくらいの清楚な女性、しかし聞いても聞いてもAV出演を希望してきたという。今日は体験撮影、これを期に色々なエッチな体験をしたいのだという。
事務員 | 2014.07.28

【素人動画】ともか 24歳 事務職


セックスは嫌いじゃない!セフレの人は、『昼のホスト』と呼ばれる美容師。でも、もっともっと、刺激が欲しい…!私はまだ羽ばたける!フライハーイ!!と思い、思い切ってAVに応募!……あれ、やだ!
事務員 | 2014.07.08

【素人動画】ハル 27歳 事務職


今回の素人TVはハルさん27歳。ずっと笑顔で可愛らしく、27歳とは思えない少女のような女性です。エッチが好きで経験人数はなんと50人以上。ほぼ付き合ってない男性が相手なんですが、そういう関係だからこそ燃える、さっき出会ったばかりのワンナイトラブなら尚燃える。
事務員 | 2014.06.17

【素人動画】あんな 23歳 事務職


今回のシロウトちゃんはムッチリ系女の子のあんなちゃん。とてもカワイイ女の子なんですが、正直、顔も体型もボクのタイプではない感じ。そんなあんなちゃんは普段はキャバクラ嬢の派遣のアルバイトをしている。派遣?キャバクラの派遣?特定の店舗には所属せずに各地のお店に派遣されるんだとか...
事務員 | 2014.06.11

【素人動画】あき 24歳 事務職


目隠しされたり、手を縛られたりと男性に虐められるのが好きというドMなあきちゃん。ですが、男性の乳首を舌でイジメるのは好きなんだとか。そんなあきちゃんに今回はたくさん乳首を舐められてしまいました。舐めるのがとにかくうまいんです。独学で勉強をし日々の鍛錬で磨きをかけているんだとか...どんな練習をしているのか気になりますねw見た目も話し方も落ち着いていてとても話しやすい大人のおねぇさん。
事務員 | 2014.06.06

【素人動画】佐倉 愛流 24歳 事務員


渋谷で仕事帰りお買い物でもしようかなって時に声をかけられちゃった愛流ちゃん!最近セレブ婚をした道端ジェ◯カにそっくり!きちんとしたYシャツに白パンツがOLさんって感じで最高!光沢のあるサテンおパンティに爽やかブルーのローターをあててインタビューを続行!
事務員 | 2014.03.13

【素人動画】めい 20歳 事務職


ふえぇ〜今日さっそくセックスするなんて聞いてないでしゅ〜><だって前に声かけてきた人は「今度お部屋でちゃんとお話しましょうね」ってしか言ってなかったもん。ぜんぜん心の準備とかできてないよぉ><恥ずかちい><
事務員 | 2014.01.24

【素人動画】みゆき 25歳 事務


四つん這いになった時の腰の落とし方でだいたいどんな女なのかが分かります。馬跳びの馬みたいにやっちゃう子はまだ初っ子ですね。腕をピント伸ばし腰を落としてケツだけ上げてこっちを見てくるのは小悪魔系女子ですね。胸をベッドにつけるように上半身を突っ伏しちゃうやつはドM女子ですね。
事務員 | 2014.01.08
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング
